ケール食べました

千葉銀座商店街にて定期開催いたしますファーマーズマーケットちば運営事務局の株式会社感動舎です。

 

4月24日(日)ファーマーズマーケットちば は おかげさまで

雨が降る前に野菜完売しました!

 

私もケールとみさききゃべつを購入しました。

無農薬だし、本当に安心して食べられますよね~

 

さっそく夕食にサーモンソテーをケールで巻いていただきました。本当は肉がよかったのですが肉がなくて・・・

 

たんぱく質とビタミンがしっかりとれた夕食メニューとなりました。

 

茎は硬かったので刻んでお味噌汁の具にしました。

 

生姜入れて、酒粕も入れて

 

体によさそうなものはぶち込んでやりましたよ(笑)

 

よき食生活はアンチエイジングにつながる!!と信じて(笑)