感動舎 サトゥの食レポ①

ベジタスさんで購入させていただいた

 

サラダこまつな

桃太郎はるか

 

シンプルにサラダにしました。

上にクルミとコショウをパラっとかけて

オリーブオイルとお塩でいただきました。

 

最初ね、ネーミングで 桃太郎はるか ってどーゆーこと??

桃太郎なのか?はるかなのか?桃太郎は苗字なのか?

キャラ設定が謎・・・って

ちょいディスしてました。スミマセン・・・

 

食べた瞬間 あっまーーーーい ってちょっと古いフレーズが飛び出しちゃいましたよ!

 

いや、ホントに果物レベルに甘くておいしかったです!!

 

サラダこまつなちゃんの方は小松菜独特の味はそんなにしません。わりとあっさりさんです。

 

夏に冷やし中華に入れたらいいかもって思う一品でした。

すぐにレシピが浮かびませんが何か浮かんだらブログでご紹介しますね~。

 

ご興味ある方は ベジタスさんに 「買いたいよ~」 って連絡してみてくださいね★